お問合せ

学校でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2022/08/25

【急募】時給2200円/学内ヘルプデスク@板橋区

職種
ヘルプデスク
勤務先
板橋区にある女子大学です。

ここがポイント!

【月収例:2200円×1日8時間×20日+交通費=352,000円+交】

***Web面談OK!来社不要です***

【長期安定!】歴史ある伝統校の学内でヘルプデスクとWindowsサーバ管理等をお任せします。教職員へのヘルプデスク対応もあります。勤務地の大学へのアクセスはJRの十条と東十条の2駅利用可能、しかも徒歩5分の駅チカ大学です!緑豊かなきれいなキャンパスで落ち着いてお仕事が出来ます!
※※※コロナウイルス対策につきまして※※※オンライン面談、面接時のマスク着用、勤務開始時期の調整、面接日・時間の変更等柔軟に対応しております。

仕事内容

\ヘルプデスク・サーバー・ネットワークの保守運用管理!/

大学での教職員のヘルプデスクやサーバ保守運用管理をメインにお任せします。

日常運用管理
 ・Windowsサーバ保守運用管理(仮想サーバ構築、基盤システム管理)
 ・ネットワーク/各種サービス運用管理
 ・AD管理(教職員・学生のPC利用アカウントの登録等)
 ・PCのOS/ソフトウェア等の管理
 ・メンテナンス作業の計画支援及び業者依頼等

教職員・学生へのヘルプデスク業務

障害対応
 ・不具合発生時の一次切り分け
 ・業者依頼 など

チームで業務を行いますので、分からないことはすぐに相談できる環境です。
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!

応募資格

※PCや周辺機器・インフラ周りの知識があり、サポート経験がある方。

(年数不問)

  • 勤務地

    東京都板橋区

    十条・東十条(JR十条駅徒歩5分、JR東十条駅徒歩12分)

  • 勤務時間・曜日

    月~金 週5日勤務

    ■勤務時間

    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)

    ※月2回程度土曜日授業の日に出勤あり。
    ※ただしその分は平日振替休暇を取得できます。

    ※残業はほとんどありません。

    ■休日

    日祝休み、年末年始、その他大学カレンダーによる

  • 期間

    即日

    ※開始日お気軽にご相談ください!

  • 給与

    2200円+交通費(例:2200円×8時間×20日+交通費=352,000円+交通費)

    交通費全額支給です!

CONTACT