上場企業のグループ会社での経理補助*正社員前提の紹介予定派遣
- 職種
- 経理補助
- 勤務先
- 大手専門商社のグループ企業
ここがポイント!
正社員として経理補助を中心に事務業務をご担当いただきます
お仕事の内容は、専用システムへの売上伝票の入力、請求書の発行、処理後の金額・科目チェックなどです。
簿記や会計の経験が浅くてもOK!数字のチェックなども多くありますので、正確性に自信がある方、歓迎です。
部署では当社スタッフも活躍中の働きやすい職場環境です!
締日前後に残業が発生する場合もありますが、残業は少なめ!
ークライフバランスを重視したい方、事務として幅広くスキルアップしたい方必見のお仕事です。
仕事内容
・受注・売上処理、発注・仕入処理伝票入力(専用システム)
・経費仕訳、会計データチェック、伝票ファイリング
・備品管理・手配
・社員用勤怠システム内容チェック
・代表電話応対等
応募資格
<必須>
・エクセル・ワード基本操作
・簿記3級程度の知識
・営業アシスタント経験
(売上・仕入処理等のご経験がある方歓迎です)
・一定レベルのコミュニケーションスキル
<歓迎>
・経理補助あるいは営業経理のご経験
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勤務地
東京都江東区
東陽町駅から徒歩3分
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勤務時間・曜日
時間:9:00~17:15(実働7時間30分/休憩45分)/就業曜日:月~金
休み:土日祝日休み 完全週休二日制 夏季・年末年始休暇、GW 年間休日120日以上
残業:締日前後に集中して月5~10時間くらい残業の可能性があります。 -
期間
8月下旬~長期 ※最長6ヵ月の派遣期間終了後、正社員に登用予定
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給与
時給:1700円+交通費全額(規定有り)
正社員後のモデル年収)年収370万~450万 ※経験・スキルを考慮のうえ社内規定により決定
<正社員後の待遇>
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
通勤交通費全額支給
・昇給年一回
・賞与年二回
・各種手当:地域手当・家族手当・住宅手当・調整手当・通勤手当
・時間外勤務手当 他、役割給、など
・資格取得支援制度、退職金制度