お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2022/05/20

週3~5日・時短もOK!在宅勤務あり*見積・受注書作成など

職種
一般事務
勤務先
☆情報系/教育系専門商社(東証プライム上場)☆

ここがポイント!

<大手商社*時短勤務や週5日未満など選べます*1650円+交>

注文書発行・見積書・資料作成・納期確認などのお仕事をご担当いただきます。
扱う商材はPC関連・システムのライセンスなどです。
お仕事に慣れてくれば在宅勤務と出勤のハイブリットワークです。
10時出社や17時前退社もOK!就業時間はご相談ください。

仕事内容

<部内の事務業務をご担当いただきます>
■見積書・注文書の作成
■Excelを使用した資料作成
■Eメールでの手配・納期調整
■請求書の発行
■Teamsでのミーティング参加 など

*メールがメインです。
*商材はPC本体・周辺機器・ソフトウェア・システムのライセンスがメインです

応募資格

<必須条件>
■Office基本操作
 Excel:入力・加工修正・使用頻度の高い関数
 PowerPoint:画像の切り貼り・フォント調整程度
 Eメール対応
■企業での事務経験

<活かせる経験>
■IT業界での営業もしくは事務のご経験

  • 勤務地

    東京都江東区

    ■東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
    ■木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:15(実働7.5時間/休憩45分)/月~金のうち週3~5日勤務

    ■時短・フル時間勤務どちらでもOK!ご希望をお伺いします。
    ■休日:土日祝日休みおよび就業日以外の平日
    ■残業:残業は基本ありません

  • 期間

    即日~長期 ※スタート日はご相談ください
  • 給与

    時給1650円+交通費

CONTACT