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派遣 NEW
掲載日:2022/05/02

<正社員への紹介予定派遣>文具メーカー総務部での仕分けなど経理補助から備品管理など事務

職種
営業事務
勤務先
大手企業グループの文具メーカー

ここがポイント!

<正社員前提*30~40代活躍中*週1~2日は在宅勤務>

<総務部内の事務スタッフ募集!>
経理スキルは伝票の仕分け、勘定科目分類などのご経験があればOKです。
電話応対や、文具商品の受注などをご担当いただきます。

仕事内容

<総務部の事務スタッフ業務>
・経理補助(仕分け、専用システムへの入力、Excel集計)
・電話応対
・備品などの補充手配・管理
・専用システムを使用した文具商品の受注業務、請求書・見積書の発行 など

*部内4~5名体制で業務をすすめていただきます

応募資格

<必須条件>
・経理補助的な業務経験(伝票の仕分け、勘定科目分類、専用システムの入力)

・簿記3級程度の知識
・Office基本操作(Excel:使用頻度の高い関数・集計、Word・Eメールの基礎的な実務経験)

※女性が活躍している部署です。

<活かせる経験>
・PCを使用した営業事務(商品の受発注・手配・納期調整など)

  • 勤務地

    東京都中央区

    東京メトロ東西線 東陽町より徒歩3分

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:15(実働7時間30分/休憩45分)/月~金および第1・第3土曜日出勤

    <休日>
    ・隔週休2日制(土日) *第一・第三の土曜日出勤

    ・年末年始、夏季休暇など

    <残業>
    ・月5~10時間程度

  • 期間

    5月下旬~長期 最長6ヵ月の派遣期間終了後正社員に登用予定/スタート日はご相談ください
  • 給与

    派遣時の時給:1700円 月収例:250,000円=1700円×7.5時間×20日

    <正社員登用後>
    モデル年収:330~430万程度 ※経験・スキル考慮の上、社内規定により決定いたします

    <正社員登用後の福利厚生>
    各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
    通勤交通費全額支給、時間外勤務手当、他手当(住宅・家族)、
    産前産後・育児休暇制度、
    介護休暇制度
    昇給年1回 ・賞与年2回

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