お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2022/06/23

1700円+交*月1回午後休もらえる!家具材の営業事務

職種
営業事務
勤務先
オフィス・学校・店舗などの設計をおこなっている企業

ここがポイント!

繁忙期以外は残業ゼロ*好きな時に午後有休がもらえます

<営業事務・受注発注事務のご経験者、募集*40~50代活躍中!>
オフィス・学校・店舗などの設計をおこなっている企業で、
デザイン家具材の受発注業務のお仕事です。
キレイでオシャレなオフィス!オフィスカジュアルOKな働きやすい職場です。
お休みも取りやすい職場です

仕事内容

*オシャレな木製デザインのテーブル・ベンチなどの受発注のお仕事です!
・受注伝票、発注書の作成
・仕様確認、納期管理
・個別調達品の管理
・工場や営業担当との調整や確認
・買掛金のチェック
・電話・メール対応など


*服装は女性も男性もかなりカジュアルめです!
*受発注データの入力はExcelでご対応いただきます
*当社派遣スタッフ活躍中!

応募資格

【必須条件】
・営業事務もしくは商品の受発注業務の経験がある方

・Officeの基本操作
 (Excel:表作成、簡単な関数、Word:文書作成、Excel貼り付け、Eメール対応)

  • 勤務地

    東京都中央区

    ▪八丁堀駅から徒歩3分
    ▪茅場町駅から徒歩5分
    ▪東京駅から徒歩15分

  • 勤務時間・曜日

    ・勤務時間:9:00~17:15(休憩45分/実働7.5時間) ・就業曜日:月~金

    休み:土日祝日休み、完全週休2日制
       月1回、午後半休の有給休暇プレゼント!

    残業:繁忙期以外は月0~5時間程度で残業はほとんどありせん。
       ※12~4月は業務繁忙のため、月20~30時間程度発生します

  • 期間

    7月中~長期 ※スタート日はご相談ください
  • 給与

    時給1700円

CONTACT