お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2021/11/17

<1月中旬スタート>毎月1回午後休プレゼント!デザイン会社での営業事務

職種
営業事務
勤務先
中央区・大手商社グループのオフィスや施設など空間をデザインする企業

ここがポイント!

月1回、好きな時に半日の有給休暇をもらえる空間のデザイン・設計会社でのお仕事

月1回、好きな時に半日の有給休暇をもらえる空間のデザイン・設計会社でのお仕事

<営業事務・受注発注事務のご経験者、募集/40代活躍中!>
オフィス・学校・店舗など【空間】をデザイン・設計している企業で、木製デザイン家具の受発注業務のお仕事です。

キレイでオシャレなオフィス!ゆるっとオフィスカジュアルOKな働きやすい職場です。

お仕事に慣れてくれば週1回程度のテレワークがあります(新型コロナ等の感染防止をふまえた世間情勢によります)。

仕事内容

営業事務


*オシャレな木製デザインのテーブル・ベンチなどの受発注のお仕事です!
・受注伝票、発注書の作成
・仕様確認、納期管理
・個別調達品の管理
・工場や営業担当との調整や確認
・買掛金のチェック
・電話・メール対応など


※メールや受発注専用のシステムを使って作業することが多いお仕事です。
※引継ぎ期間がたっぷり2ヶ月以上あります。
※服装は女性も男性もかなりカジュアルめです!

応募資格

・営業事務もしくは商品の受発注業務の経験がある方
・Excel(表作成、簡単な関数)Word(文書作成、Excel貼り付け)Eメールの基本操作ができる方

  • 勤務地

    東京都中央区

    • 八丁堀駅から徒歩3分
    • 茅場町駅から徒歩5分
    • 東京駅から徒歩15分

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:15(休憩45分/実働7.5時間)/月~金

    • 休日:土日祝日休み、完全週休2日制
      月1回、午後半休の有給休暇プレゼント!
    • 残業:月5~10時間程度です
      ※1~3月は業務繁忙のため残業が多くなります

  • 期間

    1月中旬~長期 

    スタート日はご相談ください

  • 給与

    時給:1700円+交通費全額(規定有り) 

    月収例:280,000円=1700円×7.5H×20日(残業月5時間想定)

CONTACT