【7月以降スタート】週2-3日/大学ヘルプデスク@鷹の台
- 職種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 勤務先
- **小平市にある私立大学**
ここがポイント!
【業界未経験OK!】学内インフラの保守運用や問合せ対応をお願いいたします!
<7~8月スタート!開始日ご相談ください*>
主婦(夫)さん活躍中✨
学内のITインフラを支えていただくお仕事です。サーバ・ネットワーク、各システムやポータルサイトの保守対応や、ICT機器の使い方を教えたり、問い合わせ対応など…ITスキルを活かして誰かの役に立ちたい、そんな気持ちが実現できるお仕事です♪
チームで働きますので、わからないことはすぐに聞ける環境です^0^
仕事内容
具体的なお仕事は…
▽ヘルプデスク
・教職員からの問い合わせ対応(機器やサーバ・ネットワークの不良)
・PC教室利用に関するレクチャー など
▽サーバ・ネットワーク等の管理
・年度更新に伴うユーザー管理
・ポータルサイトや各システムのバージョンアップ対応
・VLAN登録 など
▽ICT機器の管理とメンテナンス
・PCのキッティング、貸出・修理依頼など
▽その他
・マニュアル作成、各文書の更新など
分からないことがあればいつでも先輩スタッフに聞ける環境です。
社内SEやヘルプデスク、ユーザーサポートの経験を活かして、
ぜひ学校のIT基盤を支えるお仕事にチャレンジしてみませんか?
\ご応募お待ちしております!/
応募資格
■ヘルプデスク、ユーザーサポート経験のある方
あるいは
■インフラの保守運用の経験がある方
いずれも経験年数・業界は不問です*
-
勤務地
✽✽東京都小平市✽✽
*鷹の台駅から徒歩15分
*国分寺駅からバス20分
*国立駅からバス25分 -
勤務時間・曜日
【実働7時間*週2~3日】
【曜日】
月曜~金曜のうち週2~3日
(基本的には曜日指定なしです✨)【時間】
9:00~17:00(休憩60分/実働7時間)【休日】
日祝休み、年末年始、その他大学カレンダーによる
※イベント時など、まれに土曜日の出勤をお願いすることがあります。【残業】
少なめです
*0~10時間程度*※※繁忙期(2~4月)は週3日以上の出勤をご相談させていただく可能性がありますが、
その他の時期については、平均して週2~3日の勤務となります。 -
期間
7月~、8月~
7月~、8月~長期🍀
※勤務開始日お気軽にご相談ください*
-
給与
時給1800円+交通費