《10月開始》大手商社でPC・スマホ設定~資料確認などアシスタント業務
- 職種
- 事務
- 勤務先
- ** プライム上場の大手商社**
ここがポイント!
残業ほぼナシ!幅広い業務に携わることが好きな方におすすめです☆
≪残業ほぼナシ*活気のある職場です≫
請求業務やスタッフの報告書チェック、アカウント管理、端末管理など…課内のアシスタント的業務がメインのお仕事です。 教育分野でのICT利活用を推進する部署で、明るく元気な部署です!わからないことはすぐに聞ける環境なので、安心です^0^
≪事務未経験OK≫
PC操作、office操作が出来ればOK♪ マニュアルがありますので、安心です!
仕事内容
【資料チェック~端末設定まで幅広い業務に携わることができます!】
▽請求業務
└請求内容のチェックや発注処理、送品の対応
▽勤怠・報告書確認
└社外スタッフの勤怠確認、報告書の確認
▽FAX送受信、電話対応
└電子FAXの送信、担当者への転送
▽キッティング
└iPhone、WindowsPC、iPad、Chromebookのキッティング
※手順書あり
▽アカウント管理業務
└各種アカウントの作成や削除、棚卸
*当社スタッフも活躍している就業環境の良い職場です*
応募資格
◇Officeの基本操作ができる
(Excel初級:入力・加工修正、Eメール対応 )
◇事務未経験OK
◇様々な業務に携わることが好きな方
たくさんのご応募お待ちしております♪
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勤務地
東京都江東区☆
[東陽町駅]から徒歩3分、木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です!
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勤務時間・曜日
【週5日*土日祝日休み】9:00~17:15(実働7.5時間/休憩45分)
曜日:月曜~金曜の週5日
時間:9:00~17:15(実働7.5時間/休憩45分)
休日:土日祝日※残業は月1~5時間程度、ほとんど発生しません☆
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期間
10月~長期
開始日お気軽にご相談ください♪
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給与
1,700円+交通費
月収例:1700円×7.5時間×20日/月=255,000
交通費支給(※規定有)