お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2024/02/02

【3月開始*週1在宅あり*文具メーカー】事務スタッフ募集

職種
一般事務
勤務先
大手企業グループの文具メーカー

ここがポイント!

<日常的な伝票仕訳ができる方、歓迎!> 正社員雇用の紹介予定派遣です

週1日在宅*残業ほぼナシ】毎日17時15分ピタ退社でプライベートの時間が充実!
ワークライフバランスがとりやすい職場です。

仕事内容

<管理部門での事務のお仕事です>
■備品などの補充手配・管理
■注文の入力、電話・メール対応、倉庫指示、請求書発行
■伝票の入力、伝票仕訳(かんたんな日常的な伝票処理です。月次・決算などの業務はありません)
■電話応対

*週1在宅勤務あり!
*部内4~5名体制で業務をすすめていただきますので、わからない事はいつでも確認できる環境です。

応募資格

■PCを使用した事務経験
■officeの基本操作
(Excel:SUM関数など簡単な関数使用、Word:入力・編集、Eメール対応)

  • 勤務地

    東京都中央区

    ■八丁堀(東京都)駅から徒歩5分
    ■茅場町駅から徒歩6分

  • 勤務時間・曜日

    <実働7時間30分*休憩45分>9:00~17:15 ※第3土曜は9:00~15:00(休憩45分)です/平日・月~金、第3土曜(在宅勤務可能です!)
  • 期間

    3月~最長6ヵ月後、双方同意のもと、正社員雇用です
  • 給与

    派遣時の時給1600円+交通費 

    <正社員後>モデル年収20代~30代:250~300万円程度
         ※経験・スキル考慮の上、社内規定により決定

    <正社員後の福利厚生>
    ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
    ■通勤交通費全額支給、時間外勤務手当、他手当(住宅・家族)、産前産後・育児休暇制度、介護休暇制度
    ■昇給年1回、賞与年2回
    ■入社時に有給休暇付与
    ■60歳定年(65歳まで再雇用後、延長雇用制度あり)

CONTACT