派遣
NEW
掲載日:2024/10/01
<2025年1月開始><週2~3日在宅×残業なし>企業保険代理店の生保・損保事務
- 職種
- 生保・損保事務
- 勤務先
- 社内環境も充実!プライム上場企業ののグループ会社です
ここがポイント!
損保・生保募集人資格保有の方(生保は復活対応OK)、募集しています!
<大手企業のシェアード会社/保険部門でのお仕事のご紹介です>
グループ会社の社員と退職者を対象とした
個人契約における保険代理店事務のお仕事です。
仕事内容
≪個人契約(グループ社員・ご退職者)向けの代理店保険事務≫
■保険更改業務
■契約内容変更
■見積もり作成
■募集新規契約
■保険契約関連の文書管理 など
※共同ゲートウェイアクセスから
保険システムによる保険料試算使用があります
応募資格
【必須】
■損害保険および生命保険募集人資格(生保は復活対応)の資格保有
■基本的PC操作~Excel、Word、メール対応
【歓迎スキル♪】
■企業保険代理店にて勤務経験がある方、歓迎です
-
勤務地
東京都北区
■埼京線北赤羽より徒歩12分
■浮間船渡駅より徒歩14分
■都営三田線志村坂上から徒歩20分 -
勤務時間・曜日
8:45~17:30(休憩1時間/実働7時間45分)/平日:月~金
■休日:土日・祝休み
■残業:残業は基本ありません
※お客さま対応によっては月2時間程度発生する場合があります -
期間
2025年1月~長期
-
給与
時給1800円
■月収例:279,000円=1800円×7.75h×20日間/ 月
■交通費全額支給 ※規定有り