派遣
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掲載日:2024/10/04
<11月~開始>週1在宅勤務有り×残業なし!データ管理や資料作成など事務@門前仲町
- 職種
- 一般事務
- 勤務先
- 大手プライム上場企業のシェアード会社です
ここがポイント!
<17時15分ピタッと退社>
【門前仲町駅から徒歩圏内の清潔感のあるオシャレなオフィス】
就業先はプライム上場企業のグループ会社です。
情報システム部内の事務作業メインのお仕事です。
お仕事に慣れてくれば、週1在宅勤務にてご対応いただけます。
仕事内容
【事務作業メインのお仕事です】
■IT資産のデータ管理・集計作業
(PC、iPhone、ライセンス、アカウント)
■資料作成
(既存資料の編集・修正、マニュアル資料の編集)
■電話応対、問合せ対応
(納期確認、発信した内容の問い合わせ)
※同業務を担当する派遣スタッフさんがいらっしゃいます!
応募資格
【必須条件】
■PCを使用した事務経験
~Word:編集・画像貼付け
~Excel:四則演算、セル色付け、フィルター機能、簡単な関数による集計作業
~Eメール:ビジネスメール文章作成、受発信対応
■電話応対のご経験
【活かせるスキル】
■Excelを使用した業務が多いため、
Excel操作に抵抗がない方やこつこつした作業が好きな方、歓迎です!
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勤務地
東京都江東区
■門前仲町駅から徒歩7分
■越中島駅から徒歩11分
■水天宮前駅から徒歩13分
■茅場町駅から徒歩12分
■東京駅からバス25分
■錦糸町駅よりバス40分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:15(実働7時間30分/休憩45分)/平日:月~金
■残業はありません!17時15分退社です
※2月と8月は期初にあたり、発生する場合があります -
期間
11月中開始~長期 就業開始日はご相談ください ※11月~
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給与
時給1750円
■月収例 262,500円=1750円×7.5H×20日間
■全額支給(バス利用の場合、条件有り)