お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2024/10/04

<11月~開始>週1在宅勤務有り×残業なし!データ管理や資料作成など事務@門前仲町

職種
一般事務
勤務先
大手プライム上場企業のシェアード会社です

ここがポイント!

<17時15分ピタッと退社>

【門前仲町駅から徒歩圏内の清潔感のあるオシャレなオフィス】
就業先はプライム上場企業のグループ会社です。
情報システム部内の事務作業メインのお仕事です。
お仕事に慣れてくれば、週1在宅勤務にてご対応いただけます。

仕事内容

【事務作業メインのお仕事です】
■IT資産のデータ管理・集計作業
(PC、iPhone、ライセンス、アカウント)
■資料作成
(既存資料の編集・修正、マニュアル資料の編集)

■電話応対、問合せ対応
(納期確認、発信した内容の問い合わせ)


※同業務を担当する派遣スタッフさんがいらっしゃいます!

応募資格

【必須条件】
■PCを使用した事務経験

 ~Word:編集・画像貼付け
 ~Excel:四則演算、セル色付け、フィルター機能、簡単な関数による集計作業
 ~Eメール:ビジネスメール文章作成、受発信対応
■電話応対のご経験

【活かせるスキル】
■Excelを使用した業務が多いため、
Excel操作に抵抗がない方やこつこつした作業が好きな方、歓迎です!

  • 勤務地

    東京都江東区

    ■門前仲町駅から徒歩7分
    ■越中島駅から徒歩11分
    ■水天宮前駅から徒歩13分
    ■茅場町駅から徒歩12分
    ■東京駅からバス25分
    ■錦糸町駅よりバス40分

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:15(実働7時間30分/休憩45分)/平日:月~金

    ■残業はありません!17時15分退社です
    ※2月と8月は期初にあたり、発生する場合があります

  • 期間

    11月中開始~長期 就業開始日はご相談ください ※11月~
  • 給与

    時給1750円

    月収例 262,500円=1750円×7.5H×20日間
    ■全額支給(バス利用の場合、条件有り)

CONTACT