派遣
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掲載日:2022/01/28
3月~*在宅勤務あり*東京駅・日本橋駅徒歩圏内オフィス
- 職種
- 営業事務
- 勤務先
- 大手グループのプラントメーカー・エンジニアリング企業
ここがポイント!
<3月~*働きやすい環境*@1700~*週3日はテレワーク>
<40代活躍中*大手企業グループのプラントメーカーでの事務のお仕事>
商材の発注、請求書管理などの部内の庶務をご担当いただきます。
落ち着いた雰囲気&優しい方ばかりの働きやすい職場です!
在宅勤務メイン(出社は週2日程度)でご就業いただきます。
仕事内容
<薬品を扱う部署での部内の庶務をご担当いただきます>
・商材の発注(専用システム・オンライン使用)
・納期調整(メール、電話)
・売上請求書の管理
・商材の在庫管理
・その他、部内の事務
*出社は週2日程度、テレワークメインの就業形態となります!
*雰囲気のよい職場です。
応募資格
<必須条件>
■事務のご経験(1年目安)
■Office基本操作
~WORD(文章作成・編集)・Excel(入力・編集・使用頻度の高い関数資料)・Eメール
<活かせるスキル>
■顧客との電話・メール対応のご経験
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勤務地
東京都中央区
■三越前駅から徒歩2分
■日本橋(東京都)駅から徒歩4分
■東京駅から徒歩(日本橋口より)7分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分)・月~金
<休み>
■全週休2日制、土日祝日休み<残業>
■月1~5時間程度です
*突発的な業務の時のみ、定例的には発生しません。 -
期間
3月~長期 ※スタート日は3月中旬あたりまでご調整可能です!ご相談ください
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給与
時給1700円+交通費
■月収例:263,500円=(1700円×7.75h×20日間)+通費全額支給