派遣
NEW
掲載日:2022/01/21
平日1日4時間*在宅勤務あり*資料作成のお仕事
- 職種
- <大手商社での事務作業*時短勤務や週5日未満など選べます>
- 勤務先
- 一部上場の専門商社
ここがポイント!
【30代活躍中!電話対応なしのメール対応がメインです】
PC機材や周辺機器の販売部門での
見積書・資料作成・納期確認のお仕事をご担当いただきます。
扱う商材はPC関連・システムのライセンスなどです。
お仕事に慣れてくれば在宅勤務に切り替えてお仕事をお任せいたします。
仕事内容
<システムソリューション部門での事務業務>
・見積書・注文書の作成
・Excelを使用した資料作成
・Eメールでの手配・納期調整など
※お仕事に慣れてくれば、在宅勤務に切り替えてお仕事いただきます
※商材はPC本体・周辺機器・ソフトウェア・システムのライセンスがメインです
応募資格
【必須】
・PC基本操作
(Word:文章作成、 Excel:入力・加工修正・使用頻度の高い関数、Eメール対応)
【歓迎♪】
IT業界での営業もしくは事務のご経験
-
勤務地
東京都江東区
・東陽町駅から徒歩3分
・錦糸町駅からバス15分
・南砂町駅から徒歩14分
・木場(東京都)駅から徒歩14分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:15のうち4~6時間程度/月~金のうち週3~5日勤務 *ご希望をお伺いいたします
【休日】
土日・祝日および勤務日以外の平日 -
期間
2月中旬~長期
-
給与
1600円~+交通費
交通費全額支給 ※規定有り