派遣
NEW
掲載日:2025/09/29
10月中開始!残業少なめの17時15分退社@オフィス家具×IT機器販売の営業アシ
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
- 勤務先
- ★創業100年を超えるプライム上場の大手商社★
ここがポイント!
<40代活躍中!業績好調で2名増員!>大手商社で働く!残業少なめで家庭との両立〇
大手商社でのオフィス家具・什器・IT通信機器などを扱う部門での
営業サポート業務です。
当社派遣スタッフも活躍中!
仕事内容
オフィス家具・什器・IT機器用品を組み込んだオフィス空間提案のアシスタント業務
└営業担当の依頼に応じた見積書作成、各社仕入れ先へ見積依頼・比較
└販売管理システムの操作、出力データの加工・集計(Excel使用)
└家具の素材サンプル・カタログの送付
└提案書の修正(PowerPoint)、電話・メール対応
※営業部署ですが、落ち着いた雰囲気の安心できる職場です(^^)
応募資格
【必須条件】
◆オフィスのPC操作
└Excel:初・中級レベル(SUM関数、フィルター操作など基本的な集計作業)
└Word:初級レベル(基本的なビジネス文書の作成・編集・修正)
└PowerPoint:初級レベル(修正・入力)
◆企業での事務経験がある方(業種不問です)
【活かせるスキル・ご経験】
部内アシスタント・インサイドセールス業務など、
客先との連絡業務や営業補助のご経験があるとスムーズです
-
勤務地
東京都中央区
◆八丁堀(東京都)駅から徒歩3分
◆茅場町駅から徒歩5分
◆宝町(東京都)駅から徒歩8分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:15(休憩45分/実働1日7時間30分)/月~金
◆【休日】土日祝日休み
◆【残業】月1~5時間程度 -
期間
10月中~長期
-
給与
派遣時給1800円+交
◆月収例:270,000円+交通費+残業代=時給1800円×7.5h×月20日
◆交通費:全額支給 ※規定あり