お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2025/09/05

<10月~><週2~3在宅✨>商材の仕入れ・契約書類作成サポート@北区

職種
営業事務
勤務先
プライム上場企業のグループ会社です

ここがポイント!

【今年中】神田オフィス(神田駅より徒歩3分)【来年1月~】浮間オフィスへ移転予定

<大手企業のシェアード会社/購買部門でのお仕事のご紹介です>
商材の仕入れ・納期確認や取引先・親会社との覚書対応業務、
電子署名手続きなどのお仕事をすすめていただきます!

仕事内容

◆商材の仕入れ(購買)業務
  └見積業務、問合せ・納期確認・変更調整、返品・交換対応、通知書/証明書発行など

◆取引先および親会社への覚書作成サポート
  └雛形をベースにした内容確認、送付・回収、進捗管理
  └書類作成補助、社内部門との連携、変更要望があった場合の一次的対応
  └電子署名の発信準備、保管 など

※Exceはデータのつなぎ合わせでVlookupなどのデータ・文字列操作の関数を使用する業務があります

応募資格

◆見積り・納期確認などの発注(購買)業務経験
◆基本的PC操作~Excel、Word、PowerPoint、メール対応
 └Excel:Vlookup関数、Word:基本操作、Powerpoint:資料の編集
◆ご自宅にて在宅勤務環境(WiFi環境)が整っている方

  • 勤務地

    【今年中】東京都千代田区/【2026.1~】東京都北区

    【今年中】
    ◆山手線「神田駅」より徒歩3分
    ◆総武本線「新日本橋駅」より徒歩4分
    ◆都営新宿線「岩本町駅より」徒歩7分
    【2026年1月~予定】
    ◆JR埼京線「浮間舟渡駅」から徒歩14分
    ◆JR埼京線「北赤羽駅」から徒歩12分
    その他、赤羽駅よりバスでの通勤可能です

  • 勤務時間・曜日

    8:45~17:30(休憩1時間/実働7時間45分)/平日:月~金

    ◆就業曜日・休日/月~金【土日祝休み*週2~3日は在宅勤務有り^0^】
    ◆残業:月10~15時間程度

  • 期間

    10月~長期
  • 給与

    派遣時給1900円+交通費

    ◆月収例:31万2700円=1900円×7.75h×20日間/ 月(残業10時間想定)
    ◆交通費:全額支給 ※規定あり

CONTACT