派遣
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掲載日:2025/09/17
【10月中~*ほぼ在宅&残業なし🌸週4~OK】見積・受注書作成
- 職種
- 一般事務
- 勤務先
- プライム上場の大手商社
ここがポイント!
【出勤は週2日のみ(^^)在宅勤務メインのお仕事です 】
<当社スタッフも活躍中!週4~5選べます>
電話対応なしのメール対応がメイン!
PC・ソフトウェアなどの商材をメインとした
注文書発行・見積書・資料作成・納期確認などのお仕事です
仕事内容
<部内のアシスタント業務をご担当いただきます>
商材はパソコン本体や付属機器、ソフトウェア、システムのライセンスがメインです
◆見積書・注文書の作成(システム使用)
◆Excelを使用した資料作成
◆Eメールでの手配・納期調整
◆請求書のメール送付
◆WEBミーティング参加 など
*引継ぎ中はご出勤対象ですが、お仕事に慣れてくれば、在宅勤務がメインです
*社外との電話応対はなし!メールで対応いただきます。
*当社派遣スタッフも活躍している就業環境の良い職場です!
応募資格
◆Officeの基本操作
~Excel:入力・加工修正
~PowerPoint:画像の切り貼り・フォント調整程度
~Eメール対応
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勤務地
東京都江東区
◆東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
◆木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です -
勤務時間・曜日
9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)/平日・月~金
【出勤は週2日のみ】
週4の場合、月・木曜日は就業(在宅勤務OK)をお願いします。
残業なし -
期間
10月中~長期
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給与
派遣時給1650円+交
◆週5勤務の月収例)25万9000円=1650円×7.5時間×21日/月