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派遣 NEW
掲載日:2025/09/17

【10月中~*ほぼ在宅&残業なし🌸週4~OK】見積・受注書作成

職種
一般事務
勤務先
プライム上場の大手商社

ここがポイント!

【出勤は週2日のみ(^^)在宅勤務メインのお仕事です 】

<当社スタッフも活躍中!週4~5選べます>
電話対応なしのメール対応がメイン!
PC・ソフトウェアなどの商材をメインとした
注文書発行・見積書・資料作成・納期確認などのお仕事です

仕事内容

<部内のアシスタント業務をご担当いただきます>
商材はパソコン本体や付属機器、ソフトウェア、システムのライセンスがメインです
◆見積書・注文書の作成(システム使用)
◆Excelを使用した資料作成
◆Eメールでの手配・納期調整
◆請求書のメール送付
◆WEBミーティング参加 など

*引継ぎ中はご出勤対象ですが、お仕事に慣れてくれば、在宅勤務がメインです
*社外との電話応対はなし!メールで対応いただきます。
*当社派遣スタッフも活躍している就業環境の良い職場です!

応募資格

◆Officeの基本操作
 ~Excel:入力・加工修正
 ~PowerPoint:画像の切り貼り・フォント調整程度
 ~Eメール対応

  • 勤務地

    東京都江東区

    ◆東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
    ◆木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)/平日・月~金

    【出勤は週2日のみ】
    週4の場合、月・木曜日は就業(在宅勤務OK)をお願いします。
    残業なし

  • 期間

    10月中~長期 
  • 給与

    派遣時給1650円+交 

    ◆週5勤務の月収例)25万9000円=1650円×7.5時間×21日/月

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