eラーニング・ソリューション

運用支援サービス

企業/学校内利用、商用利用にかかわらず、事務局関連業務及び運用設計などの支援業務を行います。

特徴

eラーニング導入・実施を円滑にサポート
忙しいご担当者様にかわり、受講者からの問合せや事務処理など、eラーニング実施に必要な業務を一手に請け負います。

受講開始後のフォローも
導入から受講開始までのサービスだけではなく、受講開始後も受講促進メールや学習進捗データの送付などフォローも行います。

主なサービス

メンタリングメール

1.学習者・管理者の初期登録、登録情報の管理
お申込内容(受講者・管理者の情報)を、LMSに登録、設定します。
2.操作マニュアルの提供
管理者・受講者の操作マニュアルを作成、ご提供いたします。
3.受講案内(ID/PW通知)メールの送付
受講案内のメールをご指定日に各受講者宛にeメールにて送付いたします。
受講者様のメールアドレスを頂かない場合は、管理者様へID/PWを送付いたします。
4.受講アンケート結果の送付
アンケート設定のあるコースは、受講アンケートの集計データを送付致します。

その他、規模やニーズに合わせて別途ご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・資料請求
  • 詳しい資料を請求したい
  • 見積もりのご依頼
  • 具体的な導入事例を知りたい
  • 提案書のご依頼
Copyright (C) 2013 Uchida Human Development Co.,LTD. All right reserved.