申し込みについて

お申し込みから受講まで

1.コース選択
開催コース一覧からご希望のコースをお選びください。

2.お申し込み
Webサイトよりお申し込みください。受付は先着順とさせていただきます。

3.受講料のお支払い
請求書をお送りいたしますのでご確認の上、研修日の3日前までに指定銀行にお振り込みください。

4.受講票の送付
入金確認後、受講票をお送りいたします。場所や時間、持ち物などが記載されておりますので、必ずご確認ください。
また、受講票は研修当日にお持ちください。

5.キャンセルについて
受講申し込み後のキャンセル及び変更は、開催日の10日前(土、日、祝祭日含む)までにご連絡ください。それ以降前日までは受講料の50%、コース当日のキャンセルは全額申し受けますのでご了承ください。やむを得ず、欠席される場合は代理の方のご出席をお願いいたします。

6.コース中止について
定員の40%に満たない場合はそのコースを中止させていただく場合があります。その場合は遅くてもコース開始日の1週間前までにはその旨、ご連絡いたします。

受講当日について

受講票に、研修開始時刻が記載されています。
開始時刻前に、弊社研修会場 7Fにお出でください。
当日開催されている研修を、7Fロビーに掲示しております。
実施教室をご確認の上、直接教室にお入りください。
研修中は、電話のお取次ぎはいたしかねます。メモで伝言をお伝えいたします。
その他のご案内については、教室内に備えております。ご不明な点がございましたら、あらかじめお問合せください。

受講証明書について

ご要望によって、弊社名の「受講証明書」を発行することもできます。
(研修の全期間参加された方に限らせていただきます)
受講証明書が必要な方は、当日、弊社スタッフにお問い合わせください。
お問い合わせ・資料請求
  • 詳しい資料を請求したい
  • 見積もりのご依頼
  • 具体的な導入事例を知りたい
  • 提案書のご依頼
Copyright (C) Uchida Human Development Co.,LTD. All right reserved.